スパイス料理 ナッラマナム | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



お店の外装はなし

半地下のお店でした

すでに人が外にいるので並んでますか?

って聞いたら待ち合わせとのこと

ホッとしながらカウンターに着きましたあひゃっ

前はカウンターのみの飲み屋さんかな?

ずらっと並んでモクモクとカレーを食べてます




スパイスプレート

キター

なんてキレイナ盛りキラキラキラキラ

カレー大好きな店主さん

色々説明してくれます



バスマティライスもかわいく盛り盛り

香りもふわっといいよ



たまごのピックルをトッピングしてもらいました

半熟トロトロだよ~ハート②



チリビーフマサラ

スパイス系でビーフとは珍しいのでは?

コリンキーやら青ししとうやら普段のスパイス系では食べられない

食材が色々

味付け・食材ともにミクスチャーカレーかな

ししとうがっつり辛いのあたって

涙目に下

こ、このカレー辛いですねって言ったらししとうが当たりなだけだった

思いっきり辛い味付けにはなってません

このほかゴージャス盛りってのがあって

小皿が15個は並びます

いつか食べてみたいなぁキラキラ

食べ終わる頃には辛いオイルもトッピングしてくれて

また味の傾向が変わります

またここは行きたいお店キティ4