モルト・ボーノ ヴィアーレ堺三国ヶ丘店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



車で通る度に新しいお店あるね~いつかね~

と思っていたお店へ



チェーン店です

あちこちにお店があるようですが、大阪はまだ少ない様子



ランチセットのスープ

結構うまいアゲアゲ↑↑



バケット はちみつバター

8種類のメニューから選べました

ドイツちっくなマグカップに入ってきますが・・・

食べ進むうちに、底に沈んでいきます

スタッフさん底に沈んでいるのがわからなくて下げてくださいますが・・・

流石に「まだ残ってます」と止めました汗

手に持ったら一気食いしないといけませんね

普通のお皿が食べやすいよ(´-┃



サーモンとほうれんそうのシンプルクリームパスタ

パスタも8種類から選べます

好きなだけチーズかけてくれるよ



もっとかけてもらってもよかったかな

もちもちしておいしいハート

塩加減も丁度だし(*'∀`*)v

これでお腹いっぱいに満たしてもいいや音符




ハーフピザ&ハーフパスタランチ

セットはマルゲリータ1種類

クリスピーとふわふわが選べます




奥がクリスピー 手前もっちり~

見た感じでもわかります

しかし食感が・・・少し残念

ここは生パスタが売りでしたね

通常のピザの種類も3つと少ないしね

ハーフセットを2つ頼んだので

パスタとピザそれぞれ頼んだら

ピザもいいのが付いてきたかも涙

周りをみたらみんなパスタ食べてる!サー・・・・ッ

次回はパスタで攻めますおんぷ