Salut! | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



玉造で降り立った私たち・・・

普段降りることのない駅なのでパン屋さん検索です

イートインコーナーもありひとりでもランチできそうです

ハード系・ソフト系いろいろ揃ってるWハート

時間帯がよかったのかなぁ・・・音符




レジに並んだらこれも目に入ったのでついでにカゴへポイ

めずらしいよね



この日は帰ってから抜歯

晩ご飯はやわらかい物がいいと思って、パンにしました

(そんな指示はでてませんが・・・)

白いクリームパンとパイナップルマルカポーネを食べまして。(´-┃

なんかハード系もいけそうじゃない?と次の日の朝ごはんは硬いパンも食べました(´-ω-`)

久しぶりのクリームパン

甘さ控えめで生地も甘さ控えめハート②