pâtisserie Bec Sucre 7回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



お久ぶり~なケーキ屋さん



店内が大幅に変わっていて驚き

前よりいごこちいいかも



クラフティー・オ・スリーズ

商品の説明にはパータフォセ・アパテイルなど何語だ?な説明がびっちり涙

パテスリーなのできっとフランス語でしょう

さくらんぼ、中にもさくらんぼ

アメリカンチェリーだけど好きおんぷ

小ぶりだからもう1コ食べれそうだよ





ベルガモッド

パソコン画像整理したら出てきた



フォレノアールとシュークリーム

ここのオススメはシュークリーム

まだ1度も食べたことないから半分こ

夫ちゃんと半分こなのでどちらかのお皿に入れてくださいって頼んだら

真っ二つに切ってくれました

見事な断面図(*'∀`*)v

よく切れる包丁なんだね音符

私ならクリーム飛び出しそうだよ汗