coccoya 3回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



すみれ食堂さんのお隣はパン屋さん




水曜限定 ウメぇ-パン チョーヤの梅酒

と、ありました

レーズンを梅酒で漬けたレーズンパン

その他曜日によっては日替わりパンもあります(*'∀`*)v

そっか、梅酒でぶどう漬け込んでもいいんだおんぷ

その他いろんなアルコール試せそうですね




レジの横にはこんな子たちもハート



たけのこ・スモークベーコン・チーズ入りのたけ氏

たけのこはお母様が採ってきたものらしいです

採り立て新鮮だよアゲアゲ↑↑

たけのこがなくなったら終わっちゃう限定品です

リンゴスター

ここのパン屋さんはネーミングがいけてるよね

ぱんもおいしいけどWハート

お目当ては古墳パン

しかし焼き上がりまで20分かかるらしいので次回のお楽しみということで汗