モイセ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



映画を見る日

ランチはどうしようかね~?

とウロウロ



最近外人さんが多い日本橋付近

韓国料理や中華系が多いよ

看板みてたらカムジャッタンの文字が!!

お昼時でも食べれるそうなのでここに行ってみよヤダワァ・・・



あれはキムチ冷蔵庫では?アゲアゲ↑↑



きたよ~カムジャッタン

2~3人前です

ちょっとモツ系

あんまり食べるトコないよ

じゃがいもたっぷりだからうれしい~(*'∀`*)v



パンチャもきたよ



少し濃い目に味付けしてある

ゴマ油の香りがいいね~おんぷ



カクテキ?

これおいしかった



ポックンパ

これやってみたかったの。

韓国では量が多すぎてここまで辿り着きません

ここは量控えめだからまだ食べれそうだねと

ごはん1人前追加で作ってもらいました

細かく刻んだお野菜も入ってるWハート



ワシワシ混ぜて・・・



鍋肌に焼き付けてできあがり

完食しましたハート。

でも韓国料理は3人以上で食べに行きたいです

これでも汁がタップリ残ってしまって、少し器に移してから作ってもらいました



映画はタイ映画アタックナンバーハーフ デラックス

タイでの実話が映画化されたものです。

以前もあったのですが今度はデラックス

内容は・・・

以前の映画のリメイクじゃん!!・・・・・。

話覚えてない部分もあったので面白かったけど

さらにお下劣・下品に磨きがかかっておりましたおんぷ



帰りに道頓堀ブラブラ

かき氷食べました

今年初かな?ハート②