The Coffee Bean & Tea Leaf 鉄砲町イオンモール | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



鉄砲町のイオンモールがオープン!!

オープン前の数日前からプレオープンとなり、オープニングセールも普通に始まってるよと教えてもらって

プレオープン行って来ましたみどりチャリ

通常の営業と変わらないプレオープンって・・・苦笑

まぁかなり空いてるよね?とあわてて行ってみることに

ららぽ系は招待状がいるけどイオン系は関係なく入れるらしいです



少し暑かったのに、厚着してしまったので着くなりアイスコーヒー

喉カラカラ・・・・・。

一番乗りだったよ~

しばしモール内を散策してきました歩く

しかし、またカルディが入らなかったよ↓↓