caloroso | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



久々のランチ会

あいにくの雨の中行って来ました

ごめんね、雨女でサー・・・・ッ



ミネストローネおんぷ




前菜

お友達の頼んだ分

次のトコ考えて私はパス汗;;

とってもおいしそうですね

女子ウケしそうハート




じゃこと富士屋山麗三種類のケールのアンチョビ風

オイルソース。踊るうつぼかつお節がけ

なが~いネーミング

「みなさんでシェアしますか?」

とのお声がけ

パスタ2種類、大皿にど~ん

かと思っていたら

小皿にそれぞれ盛っていただけましたごちそうさま

ケールって苦くないね、とご満悦wハート☆



ベーコンと富士山麗色々菜の花のクリームソース

信州パプリカ風味

こちらもなが~いネーミング

いい塩梅で食欲そそるよ

うまいよ心

菜の花とクリーム、合うね




ドリンクいただきました