% ARABICA Kyoto Higashiyama | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



あまり遠くへ行く気にもなれず、歩いていけるところへ歩く



そういえばまだここに来てないわ

ということで行ってみました



実はとても暑く店内もHot

アイスコーヒーと言いたいところですが、折角の豆屋さん

ここは暖かい飲み物いただきましょう




メニューがシンプル

私が入店した頃には人が並んでなかったけど

どんどん並びだしたよ

流石、人気カフェ



ホットコーヒー

あ~~ここに来たらラテだった

アートがキレイなのよね~

お隣さん見て気が付いた

次回は是非(`・ω・´)