moss core coffee | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ランチの後はコーヒーだね!

以前は紅茶一辺倒な彼女。

最近はコーヒーも好きになったとかピース




ひとりじゃ入りづらいんだよ~行ってみたかった、ここでいい?と。キティちゃん×笑



テイクアウトが多いお店のようです



カウンンターだけのお席

なるほどね、カウンターだけで常連さんがいたりすると

確かにぼっちはいづらいかも(´-ω-`;)

雑誌や本もあるし、私的にはいごこちいいんだけどなぁ音符




豆も売ってるし。

試飲できるスペースもあるので、味見してから注文できます






ブレンドいただきました