mrs.kitchen+03 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



週3日だけ営業のお店へ



看板もなにもでていません

この

OPEN

の文字だけで辛うじてお店とわかるかな?




緑の扉を開けると

???

取り合えず、靴脱ぐべきか?

靴箱あるよ?

でも、スリッパないし

声かけてみよ~

「こんにちは~」

返事なしsei

丁度、お手洗いから出てきた人がいたので聞いてみたら

まだ、奥が店舗のようです涙




かわいい空間おんぷ

もう、写真整理するだけでもにやけてくるハート




どこをとっても隙がない

日の入り方もやわらかハート。




丁度、お隣の席の方は常連さんのよう

昔、ここはカレーやさんだったとか

お店の改装はひとりでコツコツやっているとか

色々お話させていただきました

そして、

「この奥に別世界が待ってるわ」

と。

イヤイヤ、ここでもう別世界ですからおんぷ



なんだここ~Wハート

小さな隠れ家か?



むちゃくちゃ小道具に凝ってる




カントリー調というのかな





どこを切り取っても、ステキ

うまく写真に入りきらないので、ここまで

私の後から入っていった二人も歓声あげてたわ



厨房

ここからドリンクでてきます

ここですらかわいい




アイスコーヒーいただきました

お手製のかりんとう付き

まだまだゆっくりしたいけどこの辺で涙

平日の少しわかりにくい場所にあるカフェなのに

お客さんがひっきりなしに訪れます

また、機会があれば再訪したいお店

私は覚王山・日泰寺から歩きました。汗

チョット、遠かった笑