mackerel sky | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




行ってみたかったお店へ

何度かトライしたのですが、臨時休業が

続いたりとなかなかご縁がなかったお店(*'∀`*)v



冬から春へ

丁度、衣替えのような季節ですね




本当ならここにぶわーーっとグリーンがキレイなんでしょうけど




天井高いし、気持ちいい♪




エルダーフラワー

IKEAでもよく目にするエルダーフラワー

久しぶりに飲んでみました

スッキリおいし~香りも好き




マルゲリータ

ドリンク飲んで待ってると1枚目焼き上がりました

パリパリ系の生地です



キノコと生ハムのピザ ガーリック+ケイパー

キノコがふんだんに使われてよい香りハート

なかなかの食べ応えです

また、季節のいい時に行ってみたいおんぷ