Tahilandの旅行 ~ 2015.1.5 ホテルを変えよう | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ホテルを変えます

一人では部屋代高いし、何より夜寂しい地域だから汗

その前に朝ごはんです

日の出とともに行動しました

と言っても6時半なみだ





ホテル前の通り

7時前です

夜とはうって変わってこの人出

ほんと住宅地なんだな笑





わんこは寝に入りました





何食べようかしらね~おんぷ





前日も撮っていたお店

かなり気になったらしいあひゃっ





タンブンセット

盛りだくさん








笑顔いただきました




豆腐かな

後ろの百合根ゼリーみたいのも気になるわヤダワァ・・・





ローカル度が高いので、必要なものはなさそうだけど

やはり楽しいね~ハート

わざわざ来るところじゃないけど、宿の近くにこんな市場があってよかった





訪れる外人が少ないからか、やたらかまってくれるしね

ひとりでも寂しくないよキラキラ





お菓子も甘くておいしいしな~




サンドイッチ

色々な具材が挟まれてるね




駐車場で手作り市




ホテル前の屋台でコーヒー買いました

エプロンがいかしてます





朝ごはん食べて、ささっとチェックアウトして

次なる宿へ

どこにしようかな~?

やっぱあそこかな~(n´・ω・n)





乗りなれたセンセーブ運河ボート

コレが一番利用することが多い交通機関かもハート

BTS バーンチャック → チットロム 52B (192円)

運河ボート プラトゥーナム → バンファー 11B (40円)




※タイバーツは日本円で1バーツ=1¥3.7円で計算してます