生パスタ窯焼きピッツアリゾット PISOLA | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




平日はお得なランチセットがあるお店

お昼時に行くと行列があります。

何度か混み過ぎでパスしたお店ですサー・・・・ッ

この日は11時半ごろ行きましたが、なんとか席も空いていたよ




サラダ




フルッティ ディマーレ

トマトソース・モッツァレラ・エビ・貝柱・カニ・アサリ・ムール貝・グラナパダーノ

ピザは窯焼きでモチモチおいしい

CPよすぎハート。




ドリンク・スープはドリンクバーへ

紅茶の種類が多くてポットで入れられる

カップにティバックをチャポチャポするよりかなり雰囲気いいねぷぅっ

席は一応、2時間までキープできますが、

混雑時は2時間を目安にお席をお譲りくださいという

ゆるいお話。

こりゃ、長居するよねってお店驚き顔

テーブルもゆったりだし、ドリンクはジュース類・コーヒー・紅茶

すべての種類が豊富だし

また行きたいお店です。音符

人気すぎて当分は無理だろうな笑