Tahilandの旅行 ~ 2015.1.5 食事 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




サンドイッチ 15B(55円)

コーヒー 20B (74円)

バミーヘーン 20B (74円)

近くの市場で買出し

朝から食べすぎでしょう汗

そして、コーヒーはいつまでも残ってた、だって量が多いから涙





汁なし麺は初めて食べたけどおいしいなぁおんぷおんぷ

こっちの方が好みなんだけど




shrimp crispy omelette with rice 75B (277円)

ショッピングモールでお昼ごはん

フードコートで食べたので色々選べるよ~キラキラ

オムレットって書いてあるから、オムレツ想像したけど・・・

これではもう、テンカスやん

おまけにソースかけ忘れ、戻りたくてももう、

席に着いた時には自分がどの店から買ったかわからず

味気ないもん食べました汗

トムヤムクンスープが付いてるのでチビチビかけながら・・・(´-ω-`;)




おやつにバナナロティ 20B(74円)

もう~おなかいっぱい!!LOVE




カオニャオマムアン 50B(185円)

チャオプラヤーでワットアルンを眺めながら

やはりタンゴマンゴのマンゴーはおいしかったと涙

他を食べて実感するsei



パッタイ 80B(396円)

たまご巻きにしたよ

パッタイの有名店、ティップマサイで晩ご飯

カオサンから近いから歩いていけるお店です

この日も2組並んだよ

帰る頃には行列になってました涙

細麺がから好みではありませんが、味はいいですト音記号


画像はなぜか全部消去してしまったので

IGからひっぱってきた、これ1枚涙


※タイバーツは日本円で1バーツ=1¥3.7円で計算してます