ゼロワンカレー | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


地下にあるカレー屋さん

1Fに看板もないから、わかりづらいです

Googlemapで確認してから、来たから迷わなかったけど。んもうっ



12時10分くらいに着いたので最後の1席に座ることができました。

オフィス街にあるからか、12時と同時にどどっとお客さんが流れてくるようですsei



壁画

オーナーさん描いたのかな?と聞いてみたら、

描いてもらったものだそう

絵でも描きそうな雰囲気ある店主さんだったんだけど



インドカレー屋さんらしくない

絶妙な雰囲気Wハート




B定食→アレッピーフィッシュカレー

お肉か魚のカレーが選べます

ご飯はインド米

普通とレモン風味

私はレモンにしました。ほとんどの人がレモンだったなQueenly

さわやかな酸味の食欲が湧くごはんです音符




アレッピーフィッシュカレー

サバカレーでした(*'∀`*)v




ウルガイ(漬け物)





キャベツのトーレン(炒め物)





キウイのパチャディ(和え物)

塩味のする、ヨーグルト和え




ベジタブルマサラ(南瓜と牛蒡)

どれもスパイスたっぷり

でも、北インドカレーとは違い

変わった風味がしました

インドカレーといったら北インドカレーが多いと思うので、

すごい新鮮でしたハート。

最初はいろんなカレーを少しずついただきますが、

最後は全がけで楽しみますLOVE


南インドカレー屋さんって、ナンがないんだな

南インドって、小麦文化じゃないんだ

また、食べたくなる味だなぁ音符音符音符