ナナツモリ 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




3年ぶりとなる、ナナツモリさんハートハート





奈良で人気のカフェ

以前よりさらに人気のうようです

駐車場も最後の1台に止めれました

(お店前2台と離れに数台)





中に入ったら入ったで、ランチが出てくるまで、時間がかかります

その辺はお店のスタッフさん、確認してくれます





お店の前はたまにフリマゾーンになるようで

この日はやってなかったですけどねあひゃっ





寒くない日ならここでテーブルだしてもらってもいいよ?

な空間ハート②





1Fがカフェと雑貨

2Fがフォトギャラリーと写真教室です

この日は個展を開催していて、ランチが出てくるまでの間

夫ちゃんと見ながらあーだコーダ

雑貨は前回、結構揃っていて楽しかったんですけど。

今回はぐっと品数減ったわね汗




ランチプレート

来ましたよ~おまちかねのプレート

大根の竜田揚げ

とりのからあげスィートチリマヨソース

かぶと柿のあえもの

高野豆腐のアラビアータ

なすのあげびたし

さつまいものクリームグラタン

いろんなきのこの豆乳スープ

黒米入りごはん



ここはうつわもかわいいしセンスいいので好きです。

おかずはうちでは作らない創作系なので目新しいわ

大根の竜田揚げなんて、お出汁がよ~くしみておいしいわキラキラキラキラ

おでんの残り大根を次の日アレンジしてもいいかも。・・・・・。

日曜日、激混みの店内で食後のドリンクは別のお店へ(´・ω・`)