2014 今年のイルミネーションとラバーダック | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



中之島ウエスト『冬ものがたり2014』

今年も帰ってきましたダックちゃんahirusan☆☆ahirusan☆☆

レインボーに輝くのは18時以降のはずなのに、17時過ぎには点灯。

テスト点灯か?うれしいよダックちゃんWハートWハート



渡辺橋方面から行ったので

まずはかわいいおしりから音符

おしりの下にはナゾの切れ込みが・・・

ここから空気注入かしら?




中ノ島三井ビルディング




んん?どこにいた子やろ?




ダイビル本館のラバーダック




ダイビル本館

光に照らされ、アートとなるラバーダックあひる

陰影が付くと怖い顔になるので一番かわいいPicを

また、来年期待しておりますルンルン




ある日の梅田

LOFT裏あたりかな




梅田・グランフトントにあらわれた巨大ツリー




色が変わるのね




梅田にあらわれたスケートリンク

つるんつるん

氷のリンクではないので転んでもおしり濡れない笑





なんばパークスのイルミネーション

ミッキーとミニーがお出迎え




なんばパークスガーデン




地面にお花が映し出されます。

ランダムにいろんな場所を照らしてるの




かなりまぶしいミラーボール

結構、かぽーが多くてね

雰囲気いいからかしらんぷぅっ




ガーデンを登りきると大きなイルミネーション



御堂筋のイルミネーション

まだ日が暮れきってないので、少し青い空汗

大丸

この日は今年初の寒波が押し寄せ、恐ろしく風が強かった

ビル風にカメラ持っていかれそうになりながら。うえーん

2枚ほど撮って終了



天王寺のスノーボール

きれいなんだけど寒すぎてすぐに退散

とにかく風の強い日でした汗;;

今年のイルミネーション割りとあちこち行けたので、楽しかったです音符




フロレスタのクリスマスツリードーナツ

インスタでみかけたサンタさんスノーマンのドーナツ音符ハート。

かわいかったのでついでの時に寄ってもらったら・・・

ツリーも売ってました

あいにくスノーマンは出払っていたので

ツリーをお持ち帰りおんぷ

次の日食べたけど、サクサクでおいしい~

ホワイトチョコもいやみなくおいしいのです

ただ・・・食べにくい!

パク!っといくわけには行かず上からチビチビ引きちぎりながら、食べましたじー・・・