ダンボー写真展 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




大丸心斎橋店で開催されていたダンボー写真展

お友達のFBできぐるみダンボーが来店すると知り、

時間を調べて行ってきました!ダンボー






来た!!ゆうぱっくダンボー


あごに手を添えられながらダンボー登場です!!


意外と(失礼!)年配の方が多くて安心キラキラ





光った!!

ちゃんとスイッチが付いていて、光らせることができます

「ダンボールでできているのですか?」と質問したら

違うらしい。ダンボールだったらすぐ壊れちゃうかしょぼん





一緒に写真撮影タイムはもうけてありません、と書いてあったのですが

この日は比較的空いていたので、一緒にとってもらうことができました

このダンボー君、百貨店の隅から出入りするのかと思ったら

店内堂々とカッポしていきました

高級ブランド街を歩く姿は見ものでしたよ

狭いとこは通れないかな?





きぐるみダンボーも帰ってしまったし、写真展を楽しみましょう!

この子はちゃんとダンボールでできてました





ステキな写真





物いいたげな顔





なんかさみしそう





こんなん撮ってみたい

館内は撮影禁止なのでここまでですDanbo




物販前には撮影コーナーダンボー

レジのお姉さん呼んで撮っていただきました

買うのはやめておこうと思いつつ

大丸ダンボー買って帰ってきました(`・ω・´)