どとう ぜにや 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ちくたまぶっかけ

久々おうどん食べたくて~

りっぱなちくわ天だこと!

かけ汁がとっくりで付いてくるのですが

見事に全かけ、バシャ---はぁはぁ

ヤバイ!てんぷらが汁、吸う吸う・・・

出てきたものは全部食べないと気がすまないのでえぐえぐ。。。

様子見て食べながら、かけるということができない私・・・

今度こそ、少しずつかけながら食べましょう

お汁かけすぎで最後の方はしょうゆ辛くなっちゃった

ここへ来ると、おなかいっぱい

この日はお腹がはちきれそうなので、おとなしくおうちに帰りました