和庵 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




グリーンがきれいな季節




やっとこさ、再訪できたよ、和庵さん

ド平日の火・水・木しか営業されていません





お庭もいいけど、ランチは室内なのね







おいしそうなケーキも




なごみごはん





コレコレ~

以前おいしいし、目でも楽しませてもらったので

是非々もう一度行きたかったのよね

お休みだったり、当日は予約でいっぱいだったりでなかなか機会がありませんでしたんもうっ





1コ1コ、チマチマかわいいし、食欲そそるわ



別皿で

今日はにら入りハンバーグ

ギョーザのような感じだね




前はドリンク込みのお値段でしたが、今回は別料金

他いこか~?

やはり頼むことにしましたぷぅっ

正解!

このお店はうつわカフェ。

かっこいいC/Sで出てくるんだった!




別の部屋も

この日は開いていなかったけど、うつわも売っているよあひゃっ





こちらにはギャラリーも併設されてます

チラ見して帰りました