旧ヤム邸 中之島洋館 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ランチはここで

中之島でどこいこう~と思いついたのは

旧ヤム邸





本店とは違ったイメージのお店です






テーブルが広めでゆったりできます





このあたりのレトロビルに似合った雰囲気





ランチタイムのピーク時も過ぎた後に入店したので

結構静かです。




選べる混ぜカレー

日替わりキーマカレー2品とさらっとルゥカレー6品から

3つ選んで合いがけカレーです

選んだのは

黒カリー・トマトカレー・日替わりカレー

もう、複雑なカレーでなに食べたか忘れてしまったわ

スパイシーカレーで結構辛め

上に乗ったピクルスでお口をリセットしてから

次のを食べました

お店の雰囲気も盛り付けも本店とは違うお店みたい

もう一度本店に行きたいものです