釜ひろ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




うどんが食べた~い

検索したらここがHIT

なんでも梅田の名店・釜竹で修行した方のお店とか・・・

本家も行ったことありませんけど

まずはお弟子さんのお店から




きましたよ~

おだしがおいしいですね

麺はちょっと細めかな?

歯ごたえ十分でモチモチ

ここのおうどんはまた食べたいな




新たまねぎと旬の野菜かき揚げ

もーーでかすぎ!!

うどんどんぶりと同じ位の直径あるよ

そうとは知らず、さらにちくわ天も頼んじゃった

がんばって完食しましたが

当分、揚げ物はイイデス