おくどはん | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



京都へ

ランチを、と思っていたお店の日替わりランチが両店苦手な食材だったので

いきなり難民に・・・

まだ開店前のこのお店。

人が並んでいたので一緒に並んでみました

あと10分でオープンだしね





京都らしいおばんざいのお店です





入り口にはお釜が

今も現役です




OPENと同時に満席に!

小さなお店です

後で知ったのですが、2Fにもテーブルありましたぽかん





坪庭を眺めながらのお席も





御幸町御膳

来ましたよ~

このビジュアル





どれから手を付けようか迷っちゃう

お野菜・お魚・お肉

バランスもよさそう

しっかりな味付け

京風ではない感じですね

ミニお饅頭も付いて満足です