玄米食堂 すみれ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




古民家を改装した食堂へ






店内は広々しております

この後、すぐに満席に

よいお店はよく知っていますね





実家にあったような食器棚とか

今、うちにあったら使えるかな?






かわいい絵手紙ですね

ほっこりします

こんなんサラっと書いて送りたいな




すみれプレート

お野菜のほとんどは自宅で取れたものだそうです

玄米ごはんも圧力なべで炊いてあるのでモチモチおいしい

うちでもやってみようかな?




大根のポタージュって初めて聞いた

え?と思ったけど意外とおいしいのWハート

サラダのドレッシングもりんご風味で甘くても違和感ありません

どれもこれも手の込んだお料理で大満足ですはぁはぁ



駐車場