桜・さくら | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。





早くマカオ・香港旅行記を完成させたいところですが

旬のものなので、先にUPしてみました さくら。






朝、夫ちゃんを送り出した後、自転車に乗って

大泉緑地公園までみどりチャリ





逆光なので、夕方もう一度行ってみましたが、

今日の風で散り始めてました

花の命は短いね汗















風が強すぎてピントが合わず

木から伸びてるお花ばかり撮ってました






季節の紅茶と。

奈良のみやけさんで買った

ホロホロ和三盆のクッキーとともに

白餡パウダーが入った変わったクッキーです

名前の通りホロッホロおんぷ