キリンとパンケーキのお店 ka-kuncafe | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




一ヶ月半ほど前

季節はずれのみぞれの中、行って来ました車





入り口にはかわいいwelcomeボード






手作り雑貨も置いてあります




紙cafe × ka-kuncafeコラボ企画

「ぱんだこふん展」

開催中でした






店内はどこを見てもキリン・キリン・・・

大阪にはこのお店以外にキリンをモチーフにしたお店が2軒あるとか。

今度はその3軒合同企画があるらしい!!にこにこ





ホットコーヒーを頼むと

なつかしい動物ビスケットが付いてきたよキラキラ





ぱんだこふんパンケーキ

コラボ企画のパンケーキです

クリームチーズた~ぷりの濃厚なパンケーキ

好みで抹茶シロップをかけていただきますおんぷ





パンダのイラストがかわいいのでいつまでも崩さずに食べましたQueenly




いつもいろんなギャラリーやライブを提案しているお店です

今もなにか開催されているのかも?(*'∀`*)v