cafe moon | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




最近もらったチラシのお店へ





結構な賑わいをみせております

この辺りはカフェが少ないからかな





天井も高く、お隣の声もあまり響かず居心地いいなト音記号

雑貨もボチボチ置いてあったりもしてますピース





いちごのロールケーキ

食べたいスィーツが目の前で売り切れ!

第二候補のこちらを注文です

見た目かわいくほっこり~ハート②

やわらかロールケーキはおいしいのです音符






ムーンだけに小皿も月?

アイスミルクティーは自分で入れます

お外にテーブルがポツン汗

使っていいのかな?ヤダワァ・・・