マカオ2日目 ~ 亞婆井前地(リラウ広場) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




バスを降りてテクテク・・・歩く





リラウ広場周辺はヨーロッパ調





白い壁もモダンな感じハート②





着いてウロウロしている間に公園内のお店もOPEN

もう少し暖かならアイスクリームでも食べたいところでした





広場なので朝は太極拳でもしているのかと思いましたが

静かなものです





このお馬さんのオブジェ

いたるとこで再会します笑




マカオ世界遺産巡り NO.1




ちょこっと高台に上れば全貌が見渡せます




ベランダがどうしてもお顔に見えて。

ちょっと怒ってる?