dz. | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




2013年12月にOPENしたばかりのお店

白い壁がまぶしいですキラキラキラキラ

お茶もあるのでカフェスペースとしても利用できます。

この日はパンを買いに来ましたウキウキ







外にもテーブル&イスがあるのでお外で食べるのも可能かな?

朝から開いているので、モーニングにもよさそう(*'∀`*)v

店内も天井が高いし、雰囲気いいな音符



黒ゴマフォカッチャ




小松菜ベーコンブレッド




クルミとラムレーズンのチョコ


朝ごはんにいただきました

特に小松菜とベーコンのパンご飯

よい塩梅でおいしい~

近所の人がうらやましいうう