麺工房 ゆでっち | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




うどん・うどん・うどん・・・

堺駅~宿院の間で検索してみました

堺駅にはうどんやさんがない~ガクリ

で、見つけたのはココ(*'∀`*)v

バスから見えていたお店ですが、堺駅から少し歩きます




半熟たまごとちくわの天ぷら

大好きな組み合わせハート②ハート②

ランチタイムは色々とお得なセットがありますが、

たまご&ちくわは残念ならがら単品でしたほろり

薬味はかつお・ねぎ・しょうが・刻みのりと具沢山

最後に天カスもトッピング

おいしくいただきました。

少し細めの麺ですね~苦笑

太い麺が好みなのですルンルン