カレー&珈琲 伊勢 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


やみつきカレーなお味だったので、間も開けずに

再度、来店して、しいまいした。音符 


  

こんな看板見つけたよ

フルーツジャム入りだから、ほんのり甘口なのね


  


オムカレー


この日は丁度、新年初めての、開店日のようでした。

常連さんが入れ替わりたち替わりご挨拶も兼ねて来店です。

私はカウンターに座りましたきゃー 


  

たまごの中身は・・・

ハム(スパム?)とたまねぎご飯

マーガリンたっぷりで炒めてくれるので少し脂っこいかな?汗

大好きならっきょとも、あいませんううっ...

普通の白ご飯が合うなと思いました