インド料理 デビ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


堺駅で、カレー・カレー・カレー・・・

と念仏を唱えながら検索したら、ここがHITしました。

ほんとはお野菜ゴロゴロのおうちカレーが食べたかったけど

インドカレーにチェンジです


  

まずはスープ

  

Aランチ

サラダ・チキンティッカ・キーマカレー・ナン

カレーは本日のカレーとキーマから選べました

ナンがギーベッタリのしつこいタイプではなくあっさりめ。

生地もモチモチで好みですハート2

甘すぎずいい感じ。

相変わらずインドカレー屋さんてボリューミー

お腹いっぱいおんぷ 

チキンティッカとタンドリーチキン

違いがわからないんですけど・・・えへへ… 


  


チャイ

ランチに付けることができました

ひっきりなしにお客さんが入ってきました。

人気なんだねト音記号