しらす屋ゆあさ湾 則種 和歌山・有田市 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


和歌山・有田にきたらコレでしょう?

と生シラス丼

シラスの量も多いですが、わかめの量もハンパない

一気に混ぜてしまったのですが、多すぎるので今度は少しわかめを食べてから混ぜることにしてみよう!

きっと今度は忘れているねムムム 


  

通りすがりのしょうゆやさん

樽の倉庫かわいい

しょうゆ、まだたくさんあるから買わなかったけど、今度見かけたら入ってみたい苦笑 

 


途中天気が急に荒れだしました

大粒の雨と台風のような風ううっ... 汗

でも遠くはあんなに晴れてるちゅ


 
 
コンビニで見つけたアイス

和歌山ではメジャーなアイスだそうですが、今回初めてお目にかかりました

抹茶味か・・・

でも食べてみたくなったので買ってしまった苦笑

さっぱりシャーベットの様な食感で完食
 
なによりパケに惹かれます(*'∀`*)v