ささふら | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


モーンングを食べに行きました

初のわんこカフェです


 


1Fと2Fがあり1FはわんこOKです

わんこは連れていないので2Fにしようと思いましたが、お一人様席が空いていたので

1Fに腰を置きました

 
 

店内にはわんこ服や雑貨が

 
 


あちこちにわんこのオブジェが。

わんこいないけど見るのは好きです


  


モーニングwanプレート

土日限定のモーニングプレート

肉球のパンがかわいいねハート② 好き

リベイクしてくれているのでホカホカですおんぷ 


  

スぺシャルティブレンドコーヒー

こだわりのコーヒー

分量もプラスαでマグカップでサーブしてくれます

かかりつけのお医者様から近いので土曜日の診察の時は

寄りたいものです行く