宿 ~ 大元旅館 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



地下鉄・景福宮駅を上がってすぐのカフェ

いきなり入ってみたい~ラブ目ハート





テラス席なんかもあってステキね

帰りの空港までのリムジンバス待ちにでも入ってみたいなぁ・・・にへ





あら、ここもステキねきゃっ





中に入り組んだところに宿の入り口があったので、見つけることができず周辺を結構徘徊しました汗

このお店の角を入ったらありましたピース

ほんとは駅をでて1分とかからないところだったんだよ。あひゃっ




韓屋宿に到着キラキラ☆

「ソウルナビ」で予約していきました

最初の予定ではチムジルパン(サウナ)に泊まるつもりでしたが、

チムジルパン 2人×2泊=約3600円

大元旅館 2泊 6400円

倍近く変わりますが、やはり個室でしょうウキウキ

意外とチムジルパン泊はお金がかかるな。あはは…



中庭にはテーブル

朝はここにご飯が並びます。キラキラ☆

朝、台所からの物音で目が覚めました。

お寝坊することはなさそうですねZZZ

トースト・ごはん・キムチ・ノリ・玉子焼き・おこげなど・・・

どんどん出てきます。ウマー


夜にはここでおしゃべりする人も。耳

飲んだり食べたりした後、かたずけもせず・・・あはは…

めいわくな外こもりさん汗;;

この宿はほぼ日本人宿でした

長期滞在者やリピーターもそこそこおります









人様のおうちに泊まるような感覚です


お部屋はオンドル部屋

布団がたんすの上にたたんであります

韓国らしい雰囲気ですねハウ~

窓の外は小道

人が通る度に話声が響いて少し騒がしいかな・・・・

まあ、チムジルパンで寝るよりは快適でしょうポッ

シャワー・トイレはアウトサイドです