de tout Painduce 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




せっかく梅田まで出向いたので、いつものパンデュースへ

ミナミでも私の行動範囲から少しずれているパンデュース。

なかなか行けないお店です

他にも行きたいお店はあったのですが、やはりこのお店は外せません





みごとに、チーズ系のパンばかり

今回の一番は

富士

中にもチェダーチーズが練りこんであって、最後までおいしくいただきました

じゃがれんもレンコンが細切れにしてあって歯ごたえのアクセントになりました

やっぱり大好きなパン屋さんです