Cafeゆう ~ うつわカフェ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




用事があり、梅田までおでかけです歩く

ちょっとはずれのカフェまで、テクテク

うつわカフェへ

2Fでは陶芸教室や彫金教室も開催されてます

繁華街を抜けるといきなりグリーンが目に飛び込んできますよ汗





ひっくりカエル恋するかえる




席を取ってから、カウンターで注文します

メニューからドリンク頼んで、カップも自分で選びます音符

平日はドリンク50円引きなんだそうピース





カフェラテ

ネコちゃんのアート

窓際が開いていたので、ラッキーですピース

緑を見ながら、いただきますわくわく





満席な店内え゛!

しばらくしてから、大雨が!ハッ

いい時に入ったみたいこそこそ

結構、ゆっくりしていたら、傘なしでもいけるくらいの小降りになりました





私が選んだうつわは

「4匹のこぶた」手描きふうぶた手描きふうぶた手描きふうぶた手描きふうぶた

この持ち手がぶたさん?ぶた





おやつ付き

食べ終わったら、ねこちゃんが現れたよ





KIDDY LANDにも寄ってみたり

でかっかいリラックマとミッピちゃんがおでむかえ~ハートハート




阪神名物のイカ焼き

小腹が空いたので阪神百貨店のデパ地下へ

初めて足を踏み入れたパラレルワールド

どこのお店もカウンターや中にはイスも置いてあったりしておんぷ

買い食いには丁度いいコーナーご飯

ネギ入りにしてみました

もう、夕方だし食べたら晩ご飯にひびくかな?汗

安いね~と思ったら、ちっさ!

コレくらいが丁度よかったですキラキラ☆