ジェラッテリア&カフェ ricarica (リカリカ) 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




スーパーへ買出しの後に、ちらっと寄ってみました

むちゃくちゃ暑いピークは過ぎましたが、ちょっと休憩ですホッ




スイカのソルベスイカ_01

前回食べたキャラメルがなかったので、まだ食べたことのないスイカを

一口・・・

しまった!冷蔵庫にスイカ冷やしてあるのを思い出しましたよ

かぶっちゃった

でも、濃厚なスイカ味は美味しかった

スイカは好きなので、これも大好きだったラブ


お隣の席には小学校3,4年の女の子3人組

ああ。私がこのお年頃には30円のソーダアイスをパキッと割って半分こして、食べてたのになぁうう

今のおこちゃまは300円のジェラートを食べる時代なんだねぼー

夏休み最後の贅沢だったりして