菓子工房 shinomura | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



無性に甘いものが食べたくて

お盆真っ只中、お休みかな?と

電話してみると通常営業とのこと

車の調子が悪いので、バイクでご近所ケーキ屋さんへ



この日はめずらしく意見が一致し、

1個とちょっと食べたいねということで

3個選びました

このお店は8差路のローターリーに位置するお店です

窓辺に座ってあちこちから出てくる車をボーっとみたり

交通量も多くないのでのんびり見てました苦笑




ガトーショコラ

桃のタルト

レアチーズケーキ

きましたよ~

おまちかねのケーキケーキケーキケーキ

店内で頼むとおまけにクッキーが付いてきます