アカリ珈琲 3回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



マイルド珈琲

お気に入りカフェへ

この日は、ちょっと検査を受けたので、検査食&胃がカラッポの状態

お昼はうどんを食べました釜揚げうどん

しかも、熱い釜上げうどん

そして食後は熱いホット珈琲マグカップ*++

冷たいものが食べたい&飲みたいところですが、少し胃腸を休めないとね

検査食、もう名前だけで100倍まずいですガクリ

なにも言われなくて普通にお皿に盛られたらそこそこおいしいそうなものでしたキャハハ



さて、他のお客さんをみるとそこにはおいしそうなパンを持った人が・・・

きっとアノ店に違いない!

と、この後寄りましたダッシュ