MOKU | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ご近所カフェがOPENしたので、早速行ってみます

木曜日が定休日なのでMOKUさん?ちゅう~




雑貨屋さんも併用してますが・・・

残念ながら私の大好きなキッチン類が見当たりませんほろり

文房具・ガーデニング・家具などが充実してます

文房具も好きなので、ウロウロしたり・・・歩く

このカウンター、グリーンがいっぱいでなごみますね





テーブルが広くて使いやすそうです

この後、お客さんがどどっと来店されましたが、この時は静かすぎるくらい静かですにゃ





アイスコーヒーとナッツのタルト

フルーツいっぱいでうれしいですねWハート

この後、お天気が思わしくないので、すぐに退散しました汗