マンゴースパイシーブリゼ~キルフェボン | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ずっと前にキルフェボンでタルトを買ったときに一緒に買ったお菓子

ずっと乾物コーナーに収納していたのですっかり賞味期限が切れてしまった!

小さな袋なので大きな食品の袋にうもれてるしもうだめぽ

今度から気をつけます




キルフェボンのタルト生地を使ったクッキーです

ブリゼとシュクレがあります

ブリゼは塩味の効いたクッキー

シュクレは甘いクッキー

私はシュクレの方を買いました

袋を開けるとほわっとマンゴーとカレーのいい香りが漂います

賞味期限が切れても香り高かったからよかった

ポリポリして前々大丈夫でしたよ。

タルトがおいしいだけあって、これもおいしいわぁ

おつまみにもよさそうですウマー