ヤン坊マー坊石けん | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ある日の夫ちゃん。「ヤン坊マー坊のせっけん欲しいか?」

ハイ、欲しいです

で、おうちに来たのがコレ



アレ?ヤン坊マー坊の形じゃないの?探す

箱には「Sweets」の文字が・・・

かわいいお菓子なせっけん・・・かな?・・・





アレ?



いたって普通?・・・



一応、かわいい包みだね

そうか!せっけんがかわいいんだね、きっと・・・





て、開けてもこんなん!

至極普通じゃん!

どこが、sweets?

香りも甘くない、それどころか香りがない!

まあ、販促品こんなもんか・・・

期待しちゃったよ┐( ̄ヘ ̄)┌

かわいい形なら使えないけど、これならガシガシ使えちゃうね