チョコリッチ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




昨年・今年とはまりにはまったアイス

明治のチョコリッチアイス

チョコアイスはハーゲン○ッツが最高!アイス

ですが、これもまたおいしい!

これに出会ってから、ハーゲンダッ○じゃなくてもいいやと思えてくる。

この初冬にスーパーで見かけて、すぐに店頭から消えました。

生産がおつっかないのか、たまたま私が行くスーパーで取り扱わなかったのか?

その時には1コしか買わなかったので悔やまれる・・・(>_<)

先週、やっと入荷していたので、行く度に大人買いで在庫増やしてます。

それもとうとうお店から消えちゃいました。

昨年も2月頃にはなかったような気がします

赤のミルクリッチは初めて見かけたのでお試しに1コ購入。

また、来年までサヨナラ~かな?(/_;)/~~