ホットサンド | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



お休みのお昼ごはん

夫ちゃんはお出かけの為、ひとりごはんになりました

さて、なんにしましょ?と冷凍庫にあったパンを温めました。

ホットサンドならそれぞれ食べたい時に食べられて便利ですね。

冷凍パンあってよかった。

これは型がホットサンドではなく、パニーニの型を使ってます。

私が焼いたパンは山形が多いので、ホットサンドの型だと小さいのです。

パンが黒いですが、こげたのではなく、雑穀入りパンだからですよ。

具はたまご・コーン

お野菜&くだものが冷蔵庫にないので、寂しい写真になっちゃった