ラボ・フィセル | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。






日も暮れた夕方、堀江近辺最後のお店。



パンは前日予約したので、引き取るだけ。



人気のパン屋さんなので、すぐ売り切れるらしい。



予約していたら受け取るだけだから、時間気にしなくていいですね。






前日、ブログで明日のパンが公開されるので、電話で注文するだけですが、モノ見て買いたいかな?



お店に行ったら、まだパン残っていたので、1コ追加しました。



やはり、みると買いたくなります。♡




かわゆい外装♡



いいね、ここ







いよかんの食パン



三種の木の実(くるみ・マカデミアン・アーモンド)



三種の・・・は塩気が効いてます。

うまいね。







次の日の朝ごはん



左 栗チョコレーズン



栗がペーストしてありますが、甘くない!

栗の粒々も感じておいしいなぁ



これなら「イモクリカボチャのパン」もいけたかも?



このパンも「ペーストになっているので甘いです」、と電話した時に言われたので、止めたパンです。



買えばよかったかなぁ?



右 きなこはちみつミルクチョコくるみ



もー名前通りのモノが練り込んであります。



わかりやすい名前ですね。



チョコがとにかくおいしい!!いいチョコは違うなぁ。



後は晩ご飯用に買った「玄米ローフ」と「雑穀カンパーニュ」



カンパーニュは、どっしりしていて、表面がやわらか~

カンパーニュっぽくないよ