買い物 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

もう半年も前の旅行(ソウル)でのお買い物

今度の参考に





Skin Food

アイライナー 4500W
シュガーパック  7700W

いつも爆買いするSkin Food 今回は2点だけだった。




innisfree

アイブロウ  3500W
マニキュア 2500W
ヘアオイル 9500W

アイブロウ今もinnisfree使ってけど、デザインが違う!

同じような使い後心地だといいなぁ・・・

TONYMOLY

10800W

ネットで目をつけたかわいいパック

お店で見たら、ミルクティのモーニングパック
 
カプチーノのクリーム スクラブ

の2種類があったけど、朝これひとつでいいらしいミルクティをお買い上げ~

完全パケ買いですね。



NATURE REPUBLIC

トリートメント 5500W
トータルナイト ヘアーエッセンス 7120W
ボディークリーム5200W

ヘアーエッセンスはリピート品。

香りもミントでいいし、なによりべとつかないのにしっとりしているので、気持ちいい。




Holika Holika

ハンドクリーム2個セット  4900W
スキンフィニッシュ  10900W→7630W
マスカラ 9900W→6930W
アイライナー 9000W→6300W

セール中だったので安く買えました。

マスカラ、ウォータプルーフではないので激落ち



ETUDE HOUSE

リップ 8500W
爪ヤスリ 2000W

ヤスリは爪きり忘れたから買いました。

ちゃっちいけどかわいいからいいや。



MISSHA

Super Aqua クリーム 10800W →2160
Super Aqua  エッセンス 9800W →1960
トリートメント 5800W →1160

基礎化粧品を忘れたので急遽買いました。

サンプルがよかったので。



The Sem

スキン フィット 16000W
アイブロー2500W




ハンガインちゃんに釣られてパケ買い 

値段忘れ

1コ買うと1コ付いてきた

スーパーHome Plusにて


セール中のお店もあったのでサンプルはこれだけ

でも、サンプルよりいるものが安く買える方がうれしいかも