草むらごてん cocolo | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


高野山の帰り、パン屋さんへ寄りました。

山頂にあります。

これ以上奥には人も住んでいなさそうです。

高野山よりは暑かった。




石釜で焼いたパン。



お店の前には畑が広がります。

まっすぐの方向が高野山だそうです。

遠くに感じるなぁ。




カフェも併設しているので、ここでお茶でも、と思っていたら、

今はランチ・カフェはお休みだそうです。

しかたがないから、人里に帰りますか。

と、したら麦茶を出してもらったよ。

暑くて喉も渇いていたので、うるおう~

ごちそうさま。


帰りの道、カーナビにだまされて酷道へ。




わだちがあるから、一応車は通ったようです。

これ行ったらどこにいけるか少し気になる。




とてもこれ以上いけないから、Uターン。

「後ろ車輪が落ちないか見てて!」

と言われ、車から顔を出しましたが、でっかいハチが2匹もブンブン。

丸々太って怖いよ~

車内に入ってきたら・・・・



今度は左側落ちそうだよ~。

戻ったらパン屋のおじさんが丁度、店の前に立ってました。

怪訝そうな顔。

そりゃ、通るべき道じゃないところから出てくるんだもん。

驚くよね。


オレンジピールとくるみパンとミックスフルーツパン。

ドライフィグ・オレンジピール・レーズンがたっぷり!