珈琲 チンクエチェント | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


毎日、暑い日が続きますね。

朝早くから城東商店街にある、お店にモーニングを食べにいきました。

コーヒー 500

00はコーヒー豆の形にデザインされてます。



お店の中からもよく見える~

後ろ姿もかわゆす

赤いしっぽとお屋根・サイドミラーがチャームポイント


ゆったりとしたカリモクのイス。

やっぱ座り心地いいねぇ。


 


お店のあちこちにチンク。



このモービルはお客さん作。

ちゃんと看板息子の特徴をつかんでます。

素敵だなぁ~



柿渋で染めたコースター。



モーニングはサラダ・たまご・トースト

他にもツナサンドもあったけど、やはりトーストかな。


銅のマグカップ。

キンキンにひえてうまうま~

少し酸味がきついコーヒーでした。

カフェタイムにはケーキ等もあるみたいなので、もう少し涼しくなったら行きたいな。

朝はなんとか大丈夫だったけど、帰りは最高に暑くなった中を帰ってきました。